持って産まれた体質

の為、とんでもない事になってしまったので普段の行きつけに
医者に相談したところそのテの専門医を紹介されて行ってみる
流石に専門医だけあって今後の対策の為の有益なお言葉をいろいろ頂きました
ただ、体中に軟膏をたっぷり塗ったくられたのは驚きました。
”先 生 い く ら 何 で も や り す ぎ で す ! !”
取り敢えず一週間様子を見、劇的とは行かなくても事態が好転するといいなぁ。


今年も平塚七夕祭りの季節がやってまいりました。
年々寂しくなって行く感のある祭りですが、”アツい”ところは”アツい”ので
例えば長崎屋とか平田人形店の出展した飾りなどはかなり良いので
退屈はしません、ただこう言う力の入ったところしか見ていないので
年々、街中を回る時間が少なくなるのは一寸アレな感じが・・・・・・
あと、今年は通りすがりの浴衣美人のグループに記念撮影を頼まれたのは
一寸驚き、そう言えば以前八景島カップルに記念撮影を頼まれた事があったな
ん〜、俺ってそんなに”モノ”を頼み易い人畜無害な通りすがりに見えるのか?
世知辛い今の世の中それはそれで良い事なんだと思いますが(笑)
そう言えば今年は選挙の為、5日までだそうですが7日前に終わってしまったら
全然七夕祭りでは無い様な気がするんですが・・・・・


最近、PCを立ち上げると時々イカれたディスプレイが時々蘇り何か不気味。
早く修理したいのは山々なんだが代替機の都合が付かない為どうにも手詰まり。
どうしたものか。


戻る