研究(?)成果の中間発表

現在製作中のJava作品に大きな進展がありました、仕様書っぽく書くと以下の通り


作品概要:簡単なシューティングゲーム
実装予定の仕様
 1:キャラセレクト
 2:キャラごとの個性
 3:ボスキャラ戦闘時、ダメージを視覚的に解かり易くする
実装済みの仕様
 1:キャラセレクト機能
 2:キャラごとの個性(異なる攻撃パターン及び異なる移動速度を設定)
  2項追記:前作、名雪風での設計ミスの解消に成功。
今後の予定
 2004年10月末日を目標にザコキャラのみと戦うプロトタイプのアップロード。


と、格好良く書いては見たものの実際は仕様書を起こすどころか進捗管理さえままならぬ
超泥縄体質で作業している為、かなりトホホな状況です。
あと問題は、画力の無さから来るCG素材の書き起こし作業で難儀している困った状況です。
コーディング〜コンパイルでのミスは時間さえ掛ければ何とかなりますが、
これ(絵)ばっかりはどうにもならないからなぁ(泣)


話はいきなりガラリと変わるが、ここ数日BBS周りが何かおかしい
何かあったんだろうか?


戻る