秘密の計画

第2段発動しました、と言うか発動させました。
取り敢えず自分自身で出来る事務処理の後、書類を郵送。
あとは運を天に任せるのみです、さて、新作の製作のペース上げなきゃね
選考の結果はどうあれさ、しかし自分で自分の尻に火を付けてでも
やる気を出さなきゃいけない状況って・・・・・・・
まぁ、肝心の新作は基本的な部分は出来あがっているんであとは細かい調整だけなんだが・・・・
とりあえず、在庫だけ出展して全く売れずに大出血して号泣なんて事にならない様、努力します。


一昨日、小ネタを書いてから無性にGBカラー版がやりたくなって
本体を探すも見付からず、ホント何処にしまったんだろう・・・・・駄目じゃん。


戻る