困った状況です。

何が、って言うと。
お知り合いの方々から頂いた暑中、残暑見舞いのお返しの事です。
今年はロクな場所に行っていないので相応しい”素材”が手に入らず返事が出したくても出せません(泣)
返事が書けない状況に、中には”フリー素材”でもいいじゃん、って意見もあるでしょうが
自分自身、絵がかけない分、自分の足で歩いた上で仕入れて来た素材を使いたい訳ですよ。
そのほうが”心が篭っている”感じがするんで、自分が思うにさ。
・・・・・・・・・・・・・・来年の年賀状で頑張るか(泣)


久々にページに手を入れる今回は上記に書いた残暑見舞いのUP。
そろそろ、”人の褌で相撲を取る”的な更新作業ばかりでなく
自前のネタを上げないとヤバいなぁ、いろんな意味で。
(自分で自分の尻に火を付けた意味無ぇー)


戻る