やっと、出来ました。

Javaゲームの新作が。
その名も”葉鍵魔女しゅ〜(たぶん):ラーメン・タイマー仕様”!!
如何にも何も考えてなさそうなタイトルですが、今回は中身から製作に入った為、
こんな事に・・・・・・・・・・・・、あんまり深く追求しないで下さい。
さて、今回も懲りずにシューティン(グはいらない、って古っ!)ですが
前作”戦闘妖精名雪風”との大きな違いはボスとの戦闘を重視した作りになっています。
今回の”売り”はズバリ、能力の違うキャラを開始時に任意に選んでゲームをプレイ出来る所です。
あと、前作で気になった自分のショットが重なって”連射”になっていない所とか、
ボスへのダメージが視覚的に与えているのか解からないと言う不都合も今回は解決済みです。
(まぁ、それでも問題となる部分はまだ山程あると思うが・・・・・・・・・・・・・・・)
今回UPしたのは体験版と言う事で正式頒布版からかなり”削って”ありますので、
当然、これが全てではありません、ただ”削り”過ぎてバランス崩れてる・・・・・かも。


戻る