ここ一週間の活動記録

今週はちょっと嫌な事があって、かなり落ち込んでおります。
地雷原で足止め食らって周りを見たらクレイモア地雷に包囲されて絶対絶命の心境。
つくづく自分の間抜けさを呪う今日この頃です、あー結構デカい傷負っちゃったなぁ(泣)


5月頃からちまちま作っていたJavaゲームの新作がほぼ完成いたしました。
あとはタイトル画面と一部仕様を削って体験版を作るのみとなりましたが、
肝心のタイトルを考えていなかった罠。
取り敢えず、例の計画が受かれば当日新作を持って行ける目処が立ち一安心。
前回の友人を始めとする多数の意見を教訓とし、幾つかやらなければならない事もありますが、
まぁ、何とかなるでしょう(投げ槍だなぁ)。


戻る