来ました、来ました。

イベントの当選通知が。
今度のは、前回参加した別のイベントと違い書類の発送が
Webページ告知からの時間があまり掛かっていないのでちと驚きです
スペースと言うかブースの配置も事前に知らせてくれるのもGood。
(前のイベントは当日会場にて始めて知らされたからなぁ)
通知書を読んでいると、イベント主催者によってこう言う方針と言うか”色”の違い
見るのは結構面白い物です、私としては。
長くなりましたが、その関連でイベント情報を少し修正しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か、忘れている様な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・しまった、未だ、添付するドキュメントが出来てねー(おい)


戻る