映画

i,ROBOT”を観て参りました。
ホントは”ヴァン・ヘルシング”を観ようかと思っていたんだが
あちこちで”ヤめとけ”と言う意見が多い事もありこちらは止めました
PS2重装機兵ヴァルケン”と言うデカい地雷を思いっきり踏ん付けたばかりだし(笑)
以下、感想。
人間、足元を確認せず己の利益ばかりを追求するとロクな事が無いモノです、三菱自動車の様に。
という良い教訓を与えてくれる作品でした、便利な物程良く考えて使えということでしょうか?
作品自体もヤマの部分のアクションシーンも格好良く、アクション映画としても観れました。
主人公のロボット嫌いの理由も、結構印象深い物がありました。
あと、出てくるメカも凄い格好良いし、猫も可愛いし(なんじゃそりゃ)


PS2重装機兵ヴァルケン”をプレイしてから、どうしても比較対象として
オリジナルのSFC版をプレイしたくなって中古屋で本体を探しているが(以前持っていたのは壊れた)
手頃な価格の奴が見付からない、もう生産していないハードだからプレミアでも付いたのだろか?
何とか2000円ぐらいで手に入らん物かのぉ。


戻る