ようやく

食えたよ。
すき家”の新・牛丼。
味も食い慣れた”あの”味でした、まぁ自分は”味オンチ”なんで
オーストラリア産牛肉を以前のアメリカ産牛肉と同じ味付けで
作ってあっても気付かないだろうねぇ、多分(笑)
その後、夜のドライブも兼ねてドンキホーテに買い物へ
目的のブツの他に携帯MP3プレイヤーをカーオーディオで聞く為の機器を探し
店内のオーディオ売り場でカセットテープ型アダプタとFMトランスミッターの前で
前者は安いが以前買った物があまり使わないうちに壊れた事もあり信用出来ず、
後者は高い上に車内のFMラジオに同調させる為のチューニングが面倒臭そう等と悩む
果たしてどっちがお徳なのかなぁ、結局決断は出来ませんでしたが(←このチキン野郎が)
最初からMP3データを焼いたCD-R/RWが使えるカーオーディオが買える程の経済力が無いのが
根本的な問題なんですが(汗)
一通り目的も済み帰路を思いっきり飛ばそうと思いアクセルを踏み込むと
猫が飛び出してきて、危うい思いも、一匹二匹じゃねーんだもん飛び出してくるの。
しかも車道の真ん中でケンカしている奴らもいたし(汗)
まぁ、可愛いから許しますが。


戻る