また台風ですか。

今年は台風が沢山発生していて大変です、この調子だと
10数年前にもあった11月ぐらいの時期に台風が直撃なんて事態が又起りそうで怖いです。
怖い、と言えば夕方から雨が酷くなった為、親を迎えに行った帰り
何処ぞの大馬鹿野郎の車にぶつけられそうになり冷や汗ものでした。
今度見掛けたら嫌がらせに後を付けまわしてやろうと思います(笑)


夜はFDにデータをコピー。
これで取り敢えずイベントの準備は全て終わりました。
ホントに3日前までダラダラ過ごして居ました、しかし、人間としてどうよ?(笑)


Javaゲームの方は取り敢えず新作の製作に入る事が出来ました。
いや製作作業自体は9月の最後ぐらいに開始していましたが、
イメージデータとアルゴリズムを紙に書き出して考えていただけなので
プログラムのソースコード書き出したのはようやく今日になってからと言う状態。
こんな調子じゃ来年のイベントに間に合わないなぁ。
(最も今度のは出展を前提にしているかどうかも妖しいですが)


戻る