Eternal Kanon 4終了!!

2度目のサークル参加も特に大きな問題も無く、
強いて言えば、朝食時にまったりし過ぎて入場に遅れそうになったぐらい(←いやマズいだろ、それ。)
今回はジャンルOnlyのイベントの中では比較的規模の大きいイベントの為、人の出入りは多かった。
でも我が方の戦果は散々、弱小無名の個人サークルの本来の姿を垣間見ました。
(前回のMiTsuDoMoEが錯覚を起こすぐらいに上手く行き過ぎていたのを改めて思い知りました)
今回は主催者側からパンの差し入れがあったり、主催者代表の直の訪問を受けるなど
良い意味での衝撃的出来事のオンパレードでした。
今回は残念ながら金銭面の収穫は経費の回収にはほど遠い事態になってしまったものの
両隣のサークルさんとは積極的に交流を図りあまつさえ出展作品の交換まで出来たので
これからの活動意欲を高めると言う意味では多いに収穫のあった1日でした。
あと、イベントの最後の方にブースに来てくれた方が今後の創作活動に関して
大きな指針というかヒントくれたのは感謝の一言です。
実現出来る様に精進を重ねて行きたいです。


今回のイベントは昔住んでいた蒲田で行われた為、かつての寝床とその周辺地域の様子が気になり
見に行ってもたら結構変わっていてビックリ、3〜4件ぐらいあったゲーセンが1件しか残って無いし
住んでいたアパートは部屋が広いだけのボロい建物から全部屋エアコン付きの小洒落たマンションに
見事に変わっていた事実に軽く眩暈を覚えました。


最後に一言。
今日のEternal Kanon に参加された全ての方々へ
お疲れ様でした。
あと、幾つかこなさなければならない残務があるのだが今日は整理するだけでヘトヘト。
2〜3日中に何とかしますので、思い当たる節のある皆様、どうかお許し下さい。


戻る