無くしてから気付く尊いモノ

2日前あたりから突然USBのマウスが反応しなくなるトラブルに見回れ、
現在USBハブからマウスを外していわゆるポインティングデバイスは本体備え付けのスライドパッドを
使っていろいろ作業をしているのだがこれがまた使い勝手がすこぶる悪くストレスが貯まり放題の状態。
特にスライドパッドの表面を軽く2度程叩くとクリックとなる機能を間違って呼び出した日にゃ・・・・
普段気にはしていなかったが、いざ使えなくなると在る意味悲しい気持ちで一杯です(泣)


新しいコンテンツとして私が現在同人活動をしている上で金銭面で大いに助かっている
ページのリンク集を追加しました、追加するにあたり、このページの本来の趣旨から離れている為
結構悩みましたが、イベント参加にあたりちょっと懐具合の厳しいの方々の一助に
なれば幸いと思い今回紹介ページを作る決意をしました。
ただ、1000円稼ぐのに最短で1ヶ月、最長で半年と言う時間が掛かるんで
それだけで、サークル運営とか生活をして行く事は当然出来ませんが(楽して儲かりゃ世話無いです)、
(とは言え、運が良ければ1ヶ月ごとに1000円の収入が4〜5ヶ月続いたりする事もあります)
それでもイベント参加費用や出展作品用のメディア代とかで随分と助かっているのもまた事実。
普段の稼ぎの中から各種費用を捻出するのは結構大変と言う方は検討してみて下さい。


Javaゲームの方ですが前々から研究していたカードゲームの開発を断念致しました。
かわりと言ってはなんですが以前MSXで作ったゲームで比較的人に”ウケた”作品をリメイク中です。
かなり単純な代物なんで(1ステップ255文字でソースを書くと10ステップで済んだ作品)
何とか今年中にはアップ出来ると思いますので、生暖かい眼差しで見守って下さい。


戻る