なんか凄い

忙しいです。
理由は今の上司が非常に私を買ってくれて居る事。
(故に色んな事を覚えなきゃならない為、相対的に忙しい)
良い評価をしてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと評価が高過ぎます。
しかも、時期尚早です結論出すのは。


何でも、”コミックと同人誌の全て”を私に任すつもりでいるらしいです、うお。
因みに今の仕事について巷で噂の”ひぐらしのなく頃に”を始めて見ました。
仕事柄押さえなきゃならんのでしょうか、やっぱり。
(因みに以前買った”月姫”は未だ未プレイで放置状態)
あと、驚いたのは同人誌即売会の申し込み用紙が来た事。
これは地方在住の同人作家には嬉しい話なのでこう言うのは積極的に
入れてもらえる様に進言していくつもりです。


続いて最近のJavaゲーム作成、取り敢えずイメージ表示のテストコードまでは組み終えました。
”お約束”の仮想画面使用の為の記述の一部書き忘れは大丈夫だった様で(←それが普通だってば)
でも、仕事が忙しいので益々開発のペースがおちるなぁ。