ここ最近の出来事まとめ

前回から大分日が経ってしまったのでまたまとめ書き。
今年は久々に雪が積もってビックリ、もっとビックリしたのは
次の日、親の足として車を出そうとしたとき運転席側のドアが凍って事だったり。


最近仕事の方向性を変えました。
理由は技術系の仕事特有の在る意味”ドロドロ”した部分に嫌気がさした事と
もともと中途半端なスキルから来る挫折感、IT系なんて端から見るとカッコイイ様に
見えますが常人の理解を超えた”別の宇宙”ような所が結構あるんですよ(笑)
因みに今度の仕事はある意味人の欲望に直結している所が在る為、大変だけど面白いです。
でも一番の収穫は自力で商売する器では無いと悟りを開いた事だったり(笑)。


戻る