マジで風邪がヤバいです。

どうも、本格的に風邪を引いた模様。
頭がボーっとするし、変な咳きは出るは、鼻水は止まらんはでもー大変。
何が一番大変かって言うとその状態で客の相手をしなきゃならん事です。


実は今朝方、前の店長の起した不祥事の詳細を聞く羽目に、
かなりヤバイんでここでは書けませんが、マジ洒落なっていません(涙)
しかも何処かで聞いた事あるような・・・・・・・


現在の仕事先では同人誌を扱っています。で、小売店での同人誌はがんじがらめに包装されている為
どんな内容かお客様にわかってもらう為、本文の一部をコピーしたものを見本誌に貼りつけています。
(解かっている人には解かると思いますが一応)
取り敢えず、余裕も出来たので私が勤め始めてから入荷した分の見本を作ろうと
職場のPCとスキャナーを繋いだところ・・・・・・・・・、ドライバがインストールされてなかった為
認識されませんでした、って、今までどうやって作っていたんだサンプル。
って、言うか何故これ見よがしに置いてあるんだスキャナーが(笑)
帰宅後メーカーのサイトからドライバをDLしたのはお約束ということで。


どう言う訳か、手元に”ひぐらしのなく頃に”の販促用チラシがある。
3枚ぐらいあるんで欲しいと言う人がいたら、BBSとかにどうぞ。
(但し、私の知り合い限定とさせて頂きます)


戻る