またかよ・・・・・・・

何の話かと言うと、困った客の話。
今度は兎角自分の意思を言葉にして表わそうとしない奴でした
入荷した商品の梱包を解いてる作業中に来るのは良いのだが、こっちが気付くまで待っている
俺に武闘家にでもなれと?
そして、急いでいるのか此方の段取りの腰をことごとく折るしかも変なゼスチャーで(笑)
言葉による最低限の意思疎通のスキルを身に付けて出直して来て欲しい物だ・・・・・
って言うか願わくばこう言う手合いには二度と店に来て欲しく無いものだが。
そう言や昨日は店の入っているビルのロビー(?)に自転車を止めた馬鹿野郎がいたな(笑)
前にも書いた”人の話を聞かない”、”悪ふざけが過ぎる”を含め社会人として
必要最低限のマナーや人と接する術を持っていない奴は客とか言う以前に
人間として扱えません。
商売人としては抱いてはいけない感情なのかも知れませんが・・・・・・・複雑です。


仕事中に有線で変な歌が流れていて思わず吹きそうに、因みにこんな歌い出し
”ちっちっちっ、おっぱい、おっぱい、ボインボイン”
上記の通り歌詞はかなり”アレ”な感じですが曲が”エロドウガー・オーバー”
を彷彿させる凄くカッコ良かったので頭に残ってしまって(笑)
どなたかこの曲の詳細ご存知ありませんか?


戻る