やったよー

職場のスキャナーが使用可能になりました。
単にロックスイッチの解除を忘れただけで大騒ぎする羽目になるとは・・・・・
でも、もうちょい目立つ場所に付けて貰いたいもんである。
これで同人誌サンプルの製作は少し楽になりました、が、問題は
スキャナの読み取り時間が異様に長い事とUSBポートに余裕が無い為
プリンタとスキャナのポートをいちいち繋ぎ変えなきゃならん事です。
来月自前でUSBハブ買おうかなぁ。


仕事は相変わらず忙しいですが、少し(時間的にも精神的にも)余裕が出来たので
買い忘れていた武装錬金の6巻と戦争の犬たち(フレデリック・フォーサイスの小説に在らず)を
購入以下感想
武装錬金:”ぶらぼう!”シャツ最高!!俺の中ではあの”通天閣”Tシャツを越えました。
     同人グッツとかで出ないかなぁ。
戦争の〜:個人的には2話、4話、7話が良かった、
     後、何気にお馴染みのメンバーも出てるのは作者からのサービスだろうか?


戻る