ようやく

と言うか何と言うか職場に新しく何人か雇い人数が増えた為
労働時間の面では少し楽になりましたが、一部業務内容を教える立場になった為
プレッシャーというか精神面では少し大変になりました。
喜ぶべきか悲しむべきか・・・・・・・・・


本日は休業日と言う事もあり久々にお昼過まで寝ていました
流石に空腹のレベルがMAXになった所で目が覚め昼食謙朝食を買いに
近くのセブンイレブンへそこで期間限定で
デイ・アフター・トゥモローリーグ・オブ・レジェンドのDVDソフトが999円!!
う〜ん、どうしよう買おうかなぁ。
iPod shuffle買っていなければ間違い無く2枚まとめて買ってました)
映画といえば劇場版AIRが海老名のTOHOの劇場で公開されることを知って
大きなショックを覚えています、もう一寸早く言ってくれよ(涙)
そう言えばウチの近くにもTOHOの劇場があるので行く行くはと考えると・・・・・・
そうなったら悔し紛れにも1回観に行こうかしらん入場料1000円の日に(笑)


本日のJava
ようやく時間が取れたんでちょこっといじってメインキャラの表示テストまで行きました
本当はキー入力とキャラの移動まで行きたかったのだが、
別口の原稿の素材作成の為にCFリード/ライターを探すのに手間取ってしまって・・・・
時間の使い方が下手だなぁとつくづく思います。