悪食日記

なのか?
ジャスコの火水市で”抹茶メロンパン”なる物を発見し購入
お味は予想通りと言うか何と言うかやっぱり”地雷”でした(笑)
先ず、抹茶の味がしつこい。
次に、中に入っているクリームもしつこい。
トドメにクリームに小豆が入っていてこれがまたしつこいぐらいに甘ったるい
ついでに言うとそれらの味の自己主張が強過ぎてこっちが真のトドメ、かも(要は、バランスが悪い)
3分の1個を食ったあたりで”もう、勘弁して下さい”って言う状況。
こんなマズい代物を食ったのは久々です、あー楽しかった(笑)


月姫”に続き”歌月十夜”もコンプ。
感想はそれなりに面白かったです難を言えば”歌月十夜”に関して言えば
反復作業が多く状況によってはセーブデータを使って途中からプレイすると
フラグが立たず先に進めない場合が在るのはちょっと不親切に感じます
(因みに前に支離滅裂と感じたのはのはコレが原因)
シナリオ自体は良かった物のプレイしていて凄くかったるかった、コレさえなければ
もっと褒めちぎっていたかも知れません、残念。
そう言えばまだ”ひぐらしのなく頃に”と”ひぐらしのなく頃に解”が残っているんだよな
積ゲー解消までの道程はまだ長いです。


戻る