はじめての

ネットオークションに出品
iPod shuffleを購入したことにより以前使っていたポータブルMP3プレイヤーが
必要無くなった為に出展しました、因みに肝心の”ブツ”は以下のURL参照
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/40743669/
もうメーカーのサイトにも商品情報が存在しない言わば”黒歴史”的な代物ですが
型が古くても構わないと言う方や、絶版品コレクターの”気”が在る方は宜しくお願い致します。
でも、コレって”MP3プレイヤーにCFメモリーカードを付ける”と言うよりも
”CFメモリーカードにMP3プレイヤー付けて”出展したと言う方が表現としては正しいのかも(笑)


久々にJava製作、一部付け忘れた処理の追加とアプレットの表示領域の拡大をする
肝心の内容をどうするか未だ決めかねているので対して進行していないのは相変わらず、
と言う訳で今度のイベントも新作は無し、どうもすいませんトホホ・・・・・。


DVD鑑賞会の感想文コーナー(?)
エイリアンvsプレデター、タイトル通りエイリアンとプレデターの戦闘シーンは面白かった
不満を言えばプレデター側が少し弱過ぎる様な気がします、
原因は人類の文明発展速度と知的好奇心から来る行動範囲の広さを読み間違った事か?
しかし、あんな物騒な成人の儀式を人様の惑星で行なわないで下さい(笑)
続いてTVアニメ版AIR、聞いてはいたが作画レベル及びシナリオの再現度の高さは
感動物でした、シナリオ展開は若干急ぎ足な感じはしますが(まぁ仕方が無いのだろうけど)。
でも一番惹かれたのはポテトの愛らしい挙動です、ああっ、もう”彼”から目が離せません
           (↑そっちかい!!)


戻る