幸運な事に

比較的短い時間で新たな仕事が見付かった、良かった。
因み職場は2〜3年前に1度お世話になった工場、以前から変わった所と言えば
ネジの締め方が厳しくなったくらい(笑)、確かに重要ですけどね製作工程上。


通院の帰りに昼食を買いに行くも、何処のコンビニも駐車場が一杯で入れず
近くのほかほか弁当の店舗へ、弁当に隣り合わせで立っているケーキ屋を見てたら
急にケーキも食べたくなりそっちも買う、セルフ再就職祝い?(寂しー)


今日の”ひぐらしのなく頃に
一応、基本的なシナリオ全てを読了。
無い頭を振り絞りいろいろ推理と言う名の妄想(笑)をしましたが、
3本目のオチで思いっきり脱力、謎を謎のままにする手法としてはある意味究極の手段。
ますます、”クトゥルフの世界観”じゃねーのか?と言う疑いが濃厚になっちゃいました。
しかし、こう言う”オチ”は2度と使えませんね(使おう物なら”無能”扱いされると思う)
いやー、やられたましたよマジで。


そう言えば明日はイベントでしたな、さてどうなる事やら。