休日ですが、パート2

妹が”パシフィコ横浜周辺の地理がわからんので案内頼む”と言うので
今日も朝早くから外出、パシフィコで何があるのかと思えば絵の展覧会。
ミュシャラッセン天野喜孝に混じっていわゆる”萌え系”のアニメ絵が
展示されてたのは、ひょっとしてギャグですか?


折角、みなとみらいまで来たので前々から気になってしょうがなかった
ポケモンセンターランドマークタワー店を覗いて見る。
休日と言う事もあってか親子連れが多いのは良いが、店自体が結構狭い上
あまり品揃えが良くない(コレなら近所のトイザ”ら”ス方がマシ)
ちょっと残念。
そう言えばちょっと前までは仕事で桜木町にはちょくちょく行っていたが
何で今までランドマークタワーに行こうとは思わなかったのだろう
我ながら不思議な話である(笑)


帰りがけに地元(?)ショッピングモールにより
仕事に使う”ごく私的な”物を購入して帰宅。
今日も1日外出した為に、Java作品の制作は全然進んでおりません
困ったモンです(自分で言うなよ)


戻る