まとめて1週間(←またかい)

今回も恒例のまとめ書き
それじゃ行くよー!!!!


会社の帰り道にipodを鞄から出すと・・・・・・・
ヘッドフォンのコードが見事に千切れていました、ショック!!
しょうがないのでipodの付属品のヘッドフォンに換えて見ると
凄く音が良い、お陰で悲しみが少し和らぎました。


以前注文したタチコマストラップが届く。
どーでも良い話かもしれんが支払い法が着払いのみって言うのは止めて欲しいぞ
あと佐川、不在票の荷物番号にアルファベット使うのは
再配達の処理を行なうのに自動受付にする意味あるのか?
(プッシュホンの何処にアルファベットのボタンがある、いってみ佐川のエラい人?)


行ってみたいなぁ、”アッガイ谷”
あと、ゾゴジュアッジュの設定資料が良い味しているなぁ(笑)


ガンダムがらみでもう1つ
種死の最終回最悪でした、どー見ても最終回1つか2つ前の話だろ、あの構成は
総集編を何回もやったり設定がコロコロ変わったり、シナリオ担当のオツムを疑います。
それと主人公の扱いがかなりぞんざいなのはある意味涙を誘います。
(まー、最もあの作品に”ガンダム”名を冠すること自体がおこがましいのだが)


戻る