もう

スーツなんて着ないで済む、と思ったら
来週あたり着なきゃいけない用事が出来た為、近所の紳士服店
いろいろ面倒臭かったので服一式から靴まで揃えたら6万円超えました、うおっ!!
やっぱ普段からの蓄えって必要なのね(涙)
来年の車検の機に車を買い換えようと思った矢先の出来事でした。


セキュリティソフトをウィルスバスターから avast!に変更、
おおっ、OS、IE、OEの起動の他にブラウズやメールの送受信が早くなりました。
その他にもウィルスバスターが取り漏らしたと思われる不正プログラム4種を発見、駆除。
不正JAVAは良いとしてワームとアドウェアの取りこぼしは流石にマズいんじゃないトレンドマイクロさん?
余計な機能で重たくなるばかりか幾つかの不正プログラムの侵入を許した
ウィルスバスターは糞決定ですな、俺的には。
って、いうか今で払っていたライセンス料全額耳揃えて返しやがれ!って気分です。


戻る