おめでとう!!

昨日、友人の結婚式に出席しました。
”結婚式”といえば昔ながらの大きな所で行なうモノしか知らない為、
実際に行ってみるまで緊張の連続でしたが、最近流行りの形式のものだったので
つい、調子に乗っていろいろアホな事やってしまいましたが
無礼講という事で一つ(←それじゃ、すまねーよ)。


何はともあれ心から”おめでとう”そして”末永くお幸せに”


・・・・・しかし、どうでも良いがビンゴゲームの景品に
ガンプラ”は幾ら何でもウケ狙い過ぎて見事に”明後日”の方向に行っていると思うぞ。
しかもアレ、何時ぞや俺の目の前で買ったヤツでしょ?


あー、飲み過ぎて未だ頭が痛いです。
つーか、これホントに祝辞のつもりか(笑)


戻る