いやぁ

便利だねぇ〜セブンドリーム・ドットコム
今までの通販はちょっとタイミングが悪いとポストに不在票と言うオチが付きましたが、
これは都合の良い時にセブンイレブンに立ち寄れば買い物のついでに用が済むのがいいですねぇ
小○原の店はCDやDVD、PCソフトの品揃えがイマイチな事に不満も結構あったので
便利なこのシステム、これから積極的に使って行く事になりそうです
24時間何時でも受取れるのでこれで残業も怖くありません(笑)
そう言えば、チーム・アメリカを予約して悦に入っていたら
HELLSINGの新作アニメもあったのねすかっり忘れてたよ。
こっちは経済的な理由で発売日の購入は諦めるしかないなぁ(涙)


ファンサイト等で結構話題になっていて気になったので買ってみました

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

マルチシナリオにおける人間関係や時系列の矛盾を上手く処理できているので○。
オリジナル(ゲーム)のシナリオを知らなくても普通に読めるとは思うがどうだろう?
兎に角ちょっと続きが気になります。


戻る