久々に

いわゆるガシャポンにハマってみる。
モノは300円で間接が動くガンダムの奴、買ったは良いのですが
ボールジョイントが硬過ぎて組みたてられません。
大の大人が組み立てに困るようなモン出すなよバンダイさん。


話は変わって

を買いました、あーでも買ったは良いががTV版すら
全巻買い揃えたものの時間が無くて4巻までしか見ていない現状で
しかも上記製品を買った店でチーム・アメリカのDVDが出る事を知っ為
予約をして更に首しめてます、ええ見事に(笑)


あと、ちゃっかりこんなのも買ってたり。
仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング「始まりの君へ」ありのままでlovin’U
この2枚の購入は在る意味”お約束”という事で一つ(笑)


戻る