風邪かな・・・・・・と思ったら

インフルエンザに感染してました(泣)
先日、仕事中に急に調子がおかしくなり次の日に
病院で検査したら見事に感染と言うオチが付きました。
熱、喉の痛み、鼻水、頭のふらつき等色々辛かったです、が一番辛かったのは
検査の時に鼻に綿棒突っ込まれてる間に感じた限りなく痛みに近いくすぐったさでした(笑)
そんな訳で今週一杯は仕事はお休み・・・・・・・
来週どれだけ溜まっているのか想像するだけでも怖いです。


療養中ただ布団の中で寝ているのも結構辛いので布団を被りながら
年末に買ったきり忘れていたひぐらしのなく頃に皆殺し編をプレイ。
謎は確かに解けてはいるんだけど、何となく風呂敷を広げ過ぎている感がします。
ただ事件の背景を安易に訳の解からん超自然現象に頼らず人間の意思で起こした
と言うスタンスを貫いているのは評価できます、でもホントにこれ収集つくんだろうか?


買ったのは良いが、上記の理由で聞けなかったこの曲を
ようやく聞く事ができました、後はMP3化したデータをipodに入れるだけ。


戻る