またひとつ

”おっさん”になりました(あずまんがのちよちゃん風に願います(笑))。


誕生祝いとして、久々(多分、2年ぶり)にサンマルクで家族と食事。
お代わり自由なのでしこたまパンを食べたハズなのですが、
2時間後にチキンラーメンを喰っている自分が居たのは、ナイショです(何が?)


とりあえずJavaゲームのマニュアルも完成致しました。
これで後は体験版をアップロードするだけです。
最もゲームとしては微妙な出来(今までもそうでしたが、今回は特に(笑))なんで
イベント販売をせず、そのままフリーウェアとしてアップする事も視野に入れてます。
因みに遅れに遅れた理由は単純に仕事が忙しかったから、と言うもの
仮に定時で上がれても平日はメールのチェックに時間が掛かって作業が出来ないし
かと言って平日の疲れが溜まっている所為か休日は殆ど寝て過ごすのでやっぱり作業が出来ない。
で、そんな中、会社の昼休みに多少余裕があった事に気が付きチマチマとやって居ましたが
昼休みは一時期メルブラ優先で遊んで居た為に最後の最後の詰めの作業で時間が掛かりました。
(↑ダメぢゃん)
メルブラの方もとりあえず一段落したので今後この時間を開発に充てようと思います。
(さて、どうなる事やら(笑))


戻る