仕事が

すっげ〜落ち着いてしまったので
”ここらで有給取って骨休めせんか?”
と上司と派遣元の営業さんからアドバイス(?)を頂く
と言う訳で現在そのタイミングを模索中、さて何時にしようかな?


今日のガンダムコレクションDX4
ゼク・アインは未だ出ず、代わりと言っちゃ何だがVガンダムが順調に増殖中。


通勤路の桜が満開で綺麗です、あと暖かくなった為かヤモリがお目見えです。
あー、そう言えば今年もエイプリル・フールのネタは出来なかったなぁ、がっかり。


取り敢えず今の所のJava作品進捗、目に見える部分は大体出来ました。
これから実際のゲームの中身についての処理を考えています。


今日の無駄使い(笑)

さーて、これからmp3データへの変換処理を行なうとしましょうか。


戻る