平日なのに

お花見をしている集団をチラホラ見掛ける、何故に?


今日は昨日買ったリュウケンドーのCDに聞き入ってしまい
Javaの方は一切手付かずの状態でした、おバカさんねぇ(笑)


地上波デジタル放送が始まったと聞いて試しに自分の携帯の機能を呼び出してみる
確かに綺麗に写りますが、サービス提供地域の境界線ギリギリの為か
一つのチャンネルを呼び出すのに結構時間が掛かる(因みに自宅では受信不可)。
こんなんじゃ未だ通勤のお供のipod shuffleは当分手放せませんねぇ。


本屋で週刊アスキーを読んでいたら最近の秋葉原MAPが在ったので思わず購入
ついでにコミックの新刊コーナーを何気に見てたら
武装錬金の最終巻も並んでいたのでついでに購入。
なんか今月は細かい出費が多いなぁ、今月は給料は何時もより少ないのに
(先月、インフルエンザでぶっ倒れた為)困ったものです。


戻る