先日、

会社であった花見の席でしこたま呑んだ日本酒の影響で
体調が未だちょっとヘン、手っ取り早く暖を取る為に普段ではありえない
ピッチで呑んだのが原因です、もうちょい考えて呑むべきでした。
幸い気持ち悪くてトイレに駆込んでも”派手な音”だけで済みましたが。


Java作品の方は視覚的に見える部分はほぼ出来ました。
これから判定処理とかを始めとする肝心の中身の部分に入ります。


コインランドリーで洗濯中に暇つぶしに携帯(W33SA)のテレビを観ていたら
ひぐらしのなく頃に”のアニメがやっていたのでつい見入ってしまう
キャラのデザインが原作の味の在るデザインとうって変わってなんか少女漫画ぽい
デザインになっていてちょっと驚きましたが原作再現度は高そうで期待度は出来ますね。
ただ、圭一君が中の人が同じ所為もあり某遺伝子弄った偽善者と
イメージが被って見えたのは俺の気の所為?
あと、今回はワンセグ放送が上手く受信出来なかったのでアナログで視聴しましたが
タクシーやトラックの無線程度で画像が乱れるのは勘弁して欲しいです。
って言うかひょっとして車両無線と書いてECMと読むのか?


戻る