何で?

忙しくて劇場公開中に観に行けなかった

のDVDソフトを購入、週末に観ようかな〜、と思っていたら
平塚の七夕祭り行ってしまって観れず、次の日曜も家の用事で観れず。
何か最近休日の方が忙しく感じる、何故?


帰りに寄った本屋で
バカを使いこなす聞き方・話し方

バカを使いこなす聞き方・話し方

何てモノを発見し購入、私は”賢いリーダー”ではないし
”バカな部下”何てのも居ない(かつては部下も上司も居ましたが)ので
本来必要無いアイテムのハズなんですが、自分の中の”バカ”をどの様に
制御し良き自分を目指す為の教科書として読んでます。


Java作品はあと1つドキュメントファイルが出来上がればアップ可能に
あと”もう一歩”なんだけど、まぁ、何時もの如くと言う奴です(笑)


戻る