休日の色々纏め書き


先日、ある用事で新宿に行ってきたついでに新橋(汐留か)に
展示してある岡本太郎の”明日の神話”を見て参りました。
流石に迫力ありましたよ。
帰りに”ゆりかもめ”からの景色を見ていたらを
わざわざ”ゆりかもめ”使わんでも新橋駅から歩いて行けた事に気付き
ちょっと鬱入ったりして(笑)
そういや家族そろって電車で移動なんて何年ぶりかしら?


ナイト・オブ・ザ・スカイをようやく観れたんでその感想、
戦闘機アクションと思いきや戦闘機を凶器としたサスペンス物でした
切り口が面白いのでこれはこれで良いかと。
あとこの作品、空撮シーンの空の蒼がホントにキレイです、
どんなにCGを駆使しても”本物”には絶対敵わないと言うのが良くわかりました。


Java作品、オフラインではちゃんと動くのだが、
サーバーにアップロードした物を実行すると必ず暴走する何故?
此方は最悪LHZに圧縮したものをわざわざダウンロードしてもらう事に
なるかも、困った。


戻る