困った、本当に

以前、Java作品のアップロードが上手く行かないと書いたが
どうやら自分の使っている端末のJava仮想マシンの調子が原因の様で
こうなると最悪OSの再インストールも視野に入れなければならないかも知れません
何でこうなるんだ?


HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

買いました、本編のカッコ良さと巻末ページのおバカな部分の
ギャップがいいアクセントになっているのが相変わらず心地良いです。
一番ウケたネタは表紙カバーを外した部分にありました(笑)


http://www.geocities.jp/asvii/index.html
プレステ2版の重装機兵ヴァルケンのあまりのムゴい出来に
2Chの方々が立ち上げたプロジェクトです。
確かに出来は良いですが、多少重いので旧いマシンでも軽快に遊べる
バージョンが欲しいなぁ、と思ったりして。
そう言えば、2Chで以前みたファミコン版AIRを作ろうってプロジェクトは
どうなったんだろう、ついでにMSX版ONEとか。
最後に消費者をバカにした、今時専門学生も作らない様な酷い出来なのはPS2版のみで
オリジナルのSFC版はSFCアクションゲーム屈指の名作なので誤解無き様に。
(あとMD版のレイノスも忘れずにね)


戻る