ホントに何が原因なのか?

いろいろ手を尽くしていますが
JavaアプレットがWeb上から上手く実行出来ない。
もう3週間近くこんな状況だからと言ってネタが在るのに放置と言うのは
(日記もただでさえ遅筆なのにトラブル抱えちゃたので尚更である)
流石にアレなので一時的な予防手段としてLHZ圧縮したファイルを
直接ダウンロードして貰う手法を取る事にしました、と言っても
現在作業中なので実際に更新されるのはもうちょっと先になります
すいませんねぇ、しかしこれじゃあJavaを使う意味が半減、
私のページの存在意義は1/10以下だよ、トホホ。
借金して端末新調しようかなぁ(泣)


とかいいつつ、しっかりこんなのを買ってたり(笑)


戻る