今日は夏コミですが・・・


その前にちょっと近況報告を、先週の木曜に遂に”麗しのもちもちぽんぽん”
アリア社長のぬいぐるみが届きました、手触りがホントにもちもちで最高です。
因みに”彼”の入っていた箱は早速愛猫の秘密基地となりました(笑)


久々にPS2のゲームを購入、

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

未だ封すら開けていませんが、夏季休暇として丸々一週間取ってあるので
触りの部分だけでも遊べるといいなぁ、しかし、このギャップは何だろう(笑)


えっとここからが本題、タイトルにも在りますが今日は夏コミ3日目ということで
普段お世話になっている方々への挨拶周りと趣味の屋上巡りをしてまいりました。
本当は(各サークルさんのサイトの)BBSで書かなければ行けないのですが
本日はコミケに参加のお疲れ様でした。
ちゃんとした挨拶は後日改めてさせて頂きますので、本日はこれにて失礼します。
閑話休題
帰りに”ひぐらしのなく頃に”の新作を買いに新宿のとらのあなへ・・・・・・・・・
凄い行列なので諦めてその近所の某所で何事も無く普通に無事入手致しました。
(俺的最後の手段となる場所なので店名は敢えて伏せさせて頂きます)


あと細かい部分ですが、、メインコンテンツとリンクを修正致しました。
未だ少しやらなきゃいけない部分も在りますが今日は取り敢えずここまでと言う事で。


戻る