これが

トラックバックスパムと言う奴か!
先日書いた日記にトラックバック貼られいたんで
取り合えずリンクをクリック・・・・・
リンク先の内容はと言うと
1500円以下で買える超初心者向け書籍の解説を更に省略して
書いてあると言う、かなりいい加減な内容でした
まぁ、MLMの勧誘が真の目的みたいなページだったんで致し方ないのかも。
にしてもあのページの管理者は些か知識がアレげなんで
もうちょい勉強する事と、自動的に特定の用語に反応し無差別に
書き込む姑息なプログラムの運用を止めるべきでしょう。
あ、それから当該リンクは外させて頂きました。
当然と言えば当然ですが。
MLMの全てを″悪″とは思いませんが、自分の行為に自信持っており
世間様に対して何ら後ろ目たい事が無いのなら
もっと堂々として欲しいものです。


ウチのPCのCD-ROMドライブのドライバが飛んだ何故?


戻る