なんと

行き着けの病院の駐車場(本来は近くのデパートの駐車場ですが周辺施設利用者もOK)
が有料化に、その効果が有ったのかは解りませんが
以前はかなり苦労した駐車スペース探しは
かなり楽に。つー事は前は関係無い(施設利用者以外)奴らが大半を占めていたって事?
なんか腹立つな(笑)


以前、サンダークロスがPS2で出ると書いたが同じブランドから
"迷作"トリオ・ザ・パンチも出るとの事。
こりゃ買いですぜ。


久々にJavaのプログラムを書いてます。
何やってるかと言えば以前、書いた通り
特に目的も無く、思い付いた事を
ひたすらこなしてます。
取り合えずは見下ろし型ゲームで良く有る
と言うか最低限無きゃ困る移動方向に併せて表示するキャラを変えるトコまで


戻る