不幸は続くよ

先週末から、自力で捌けるのがせめてもの救いか?
今更何だが、仮面ライダー電王の"最所からクライマックス"ってアイキャッチ
本来は"最所の一撃から必殺技"と言う様な熱い台詞のハズ何だが、
何故か"最所から終わっている"と言うネガティブな意味に聞こえて来る事がある。


例1:PS3って最所からクライマックスだぜ!
例2:安倍政権って、最所からクライマックスだぜ!
・・・・・、使ってみると結局面白いかも。同ネタ多数だったらごめんなさい(笑)


今週からリサイクル対象の機種が増える為、仕事場が混乱している。
もうちょい落ち着いて準備をして頂いて欲しいものです(笑)。


今日のJava研究、複数のキャラの表示、移動の処理は出来ましたが
肝心の当たり判定がヘン、バグの原因は解りましたが気付いたのは終業寸前、遅いよ。


平野耕太のネタにあった雛見沢の事件を解決可能な組織が"西部署"と言うのは納得。
(確かに西部署の刑事とスーパーマシンの組み合わせは最強だよな)


戻る