食いしん坊万歳(但し、ファーストフード限定)

噂のメガマック食べて見ました。
味はビックマックとかダブルチーズバーガーと替わり在りませんが
兎に角デカい、持ち難い、食い難いの3拍子ですが
量が在るので猛烈に腹が減った時にはオススメかも。
話しは変わって、吉野家の牛タンシチュー定食、食感が全然違うんだが
あの肉ホントに牛タン?
(最も1000円以下の予算でちゃんとした”牛タン”食おうと言う根性が間違ってるのかも)


仕事で一時期収まっていた調査部品型番間違いの品が最近復活気味、
確かに見辛いのですが、私が始めて見て最初の1分で気付いたモノなのに
何で俺よか数こなしてるヤツが気付かないんだ、不思議で仕様が無い。
そう言えば以前、保守員が不良と騒いでいたマザーボードの調査で
ディップスイッチとジャンパの設定を忘れていたのが原因ってのが在ったな。
ちゃんと教育してくれ、保守員の(泣)


占いによると今日の私の幸運の鍵は”眼鏡っ娘”らしいです(笑)


戻る