新型機登場

って言ってもモノは5年前にリリースされ今では生産されていないモデルですが
自分の新たな調査担当のPCの調整と同時に検査品第1号が来ました。
最新型(5年前の製品ですが)は動作が速いのは良いのですが、整備がかなり
面倒な構造なのが問題、それこそ設計者に土下座させて小1時間程問い詰めたい位。


最近のJava研究、当たり判定の処理で自分が動かずにいた場合
一方的にダメージを食らう忘れたので追加、次いで仮想敵のキャラの
死亡(画面表示を消す)→新たな仮想敵キャラの登場と言う処理を研究中です。


半年前にバカみたいな数のスパムに対抗する為に
"Spam Mail Killer"と言うフリーウェアを導入してかなりの効果が在りましたが
今日に限って20通近く来ました、他にする事無いのだろうか?
(もっとも社会に適合出来ずマトモな労働が出来ないからやってるんだろうケド)


戻る