生存報告(笑)

暫くの放置プレイ、すいません。


週末に日産のディーラーに愛車の点検に
その際に向こう3回分の割引きクーポン買ったら(?)
一気に財布がカラに。あと2回の法定点検の料金の事を
気にしなくても良いとは言え、これはかなり痛い。


最近のJava研究。
仮想敵キャラの死亡→再配置の処理の実装後
どう言う訳か仮想敵の移動処理がおかしくなった為に修正していましたが
これが思いの他厄介なバグで修正が完了するのに2週間掛りました。
ちょっとしたテストでもやっつけで組むと痛い目を見ると言う教訓ですな。
(解っては居るのがだつい・・・ね。)


最近話題のPS2メモリお釈迦事件。
引っ掛かった奴は前科者ならずに済んだ事に感謝すべきでしょう。
これに懲りたら欲しい物はキチン対価を払う事です、
そうする事で始めて得たモノに対しての
批評する権利を得られのだから。


今日の仕事で珍しい事が起こった。
調査品で15インチの液晶パネルが大量に舞い込んで着た、
何時もならその殆んどが不良品なんだが、
今日に限って全部良品、明日は吹雪か?(笑)


今更なハナシだが、音声データぶっこ抜き用に購入。

仮面ライダー555

仮面ライダー555

後はツールを探すだけ。


戻る