俺好みの

ゲテモノドリンク、胡瓜風味のペプシ
アイスキューカンバーが出ましたね。

前にテレビで紹介された時に気になって居ましたが、
今日コンビニの陳列棚で現物見るまですっかり忘れていました。
因みに飲んだ感想ですが一口含んだ時に広がる胡瓜の味と青臭さが何とも。
しかし、この風味炭酸と合わせると何だか練り歯磨き粉みたいな味がします(笑)
爽やか?う〜ん言われて見ればそんな気がしないでも無い。
取敢えず言える事は万人受けはしない味なのは確か。
こう言うゲテモノがコンビニで普通に買えるって言うのは
”いい時代になった”と思っていいのか?


今日のJava研究。
コマンド選択用ウインドウの研究は思ったより複雑で時間が掛かりそうなので
一旦脇に置いて、プレイヤーキャラのレベルアップ関係の処理にテーマをシフト、
と言う事で現在ソースと格闘中。


戻る