今の

部署での仕事が暇でしょうがない、が、
他の部署が忙しいと言うことらしいので急遽ヘルプに行く事が決定。
その絡みで今まで自分がやってた仕事を先輩へ引継ぎ作業をしたのだが
こう言う日に限って馬鹿みたいに大量に検査品が舞い込んで来たのはお約束。
因みに仕事が少ないから、と有給を取った日もどう言う訳か大量に来たっけ(笑)
そんな訳で休み時間を利用したJava研究は暫く無理なので
次の休みに自宅での開発環境を整えなければ・・・・・(汗)


やっぱりヒヨコ目当てでガンダムエースを購入
ガンダムOO、スタッフを見る限り今度は大丈夫そう。
流石に種→種死の駄目駄目コンボのダメージがジワリと効いたのだろうか?
聞く所によると種は見てくれの誤魔化しが何とか効いたらしいが
種死ではその反動が一気に来たらしい(何でもプラモが全く売れなかったとか)。
何はともあれ”今度は”キチンとした作品にして欲しいものです。
関係ないけど初代(RX-78ガンダムは”もっこりタイツの王子様”に見えるが、
今度の奴は”もっこりビキニパンツのボディビルダー”に見えてしょうがない(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはそうと今月のクロスボーンは超燃える展開だなぁ。


最近、パンヤと言うゴルフのオンラインゲームを始めました。
プレイ料金は掛からないし、ルールと操作が単純、プレイ時間も短いから
平日のちょっとした空き時間にも潜る事が出来るので多分ハマると思います。
どっかで見かけたらよろしくお願いします。


戻る