3ヶ月暫定の

ヘルプの筈が、どうも長引く様。本来の仕事が減ったんで
ある意味(興味は在るが適正が怪しい)仕方なくOKしたんだが
ずるずると続いたらどうしよう、弱音は吐きたく無いんだが
こうも行き先真っ暗な状況が続くと矢張り不安で・・・・・。
因みに現在の部署はPCは使わないので休み時間のJava研究は一時凍結。
休日を使って環境を整えたいのだが、どうも上手く時間が取れない。
相変わらず時間の使い方が下手だなぁと痛感しています。



駄菓子屋で見かけて気になったので思わずで購入
味は小さい奴より酸味が強い感じがします。
ところで昔ながらの雰囲気を持つ駄菓子屋ってまだあるんだろうか?


戻る