生まれて3x年経って

初めてノギスの使い方を学ぶ。
今の部署は職人が出入りする所なんだと改めて感じました。
ホントに大丈夫なのか俺?


朝、喫茶店でメシ食ってたら
見知らぬジイさんに”あっちこっちでよく見かけるから”と言う
何だか判らん理由で話し掛けられる。
内容はそれなりに為になる内容なんだが、
メシぐらい静かに食わせろ、とういのが正直なところ。
まぁ、人がメシ食ってる横で爪切ってる(飲食店の中で)バカよりは
幾分マシですが、やっぱ空気読んで欲しいです。


地球防衛軍モバイル
auのw5x型の端末にようやく対応するバージョンが発表されたので
DLしてプレイ、PS2版の雰囲気が良く出てきていて良いのですが
1ステージ辺りのプレイ時間がPS2版と大して変わらないので
移動中等の片手間に、と言う感じでは無いのと、
端末の操作性とかを考えると羽アリの存在は意地悪過ぎかと、
今後に期待します。


ああ、そう言やリトルバスターズ出たんだっけ。
プレイする時間が取れないので予約すらしてませんでしたが。


戻る