Vistaって・・・・

突然OEのごみ箱内の削除が出来なくなったので
ちょっと調べてみるとVista自体の欠陥だったそうで・・・・・
しかも、復旧にかなり手間が掛かる不具合なのに
(素人は最インストールするしかない状況)MSのWebページには
これに関するアナウンスは一切なし、そーいうの世間では詐欺と言わないか?
何にせよ見た目だけ派手な欠陥OSに5万近くの値を付ける厚顔ぶりに脱帽。


SIMPLE DSシリーズVol.18  THE 装甲機兵ガングラウンド

SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド

メーカーのページで見かけてから気になってたんで買ってみました。
遊んだ感じはフロントミッションガンハザード+レイノス&ヴァルケン
と言った感じ、ゲーム中のメカ絵はのっぺりとして迫力に欠けますが
普通に遊べます、SIMPLEシリーズ特有の大味な難易度設定がOKな方は、
と言う但し書きが付きますが。
それでも出来はPS2重装機兵ヴァルケンとか言うSFC版の偽者より
一億倍遊べる作品です、いやマジで。


戻る