時間があるって割には

ネタになる様な出来事が無い。
取り敢えず、自宅での開発環境を整えるためDOS窓のショートカット作ったのは良いが
肝心のコンパイラのインストールとパスを通す為のバッチファイルを作ってないので
殆ど何もやっていなに等しい状態です。
原因は十中八九

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

これでしょうねぇ(笑)←笑ってる場合じゃないって
この作品のバッティング練習面白過ぎ、本編進めるのがおろそかになるぐらい。
猫ー、自ら当たりに来ないでー、猫ー(笑)


炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズOP)とメロスのように(蒼き流星SPTレイズナーOP)
の女性ボーカルカバーって所に惹かれて買っちゃいました。
アイドルマスター XENOGLOSSIA”って作品ロクスポ知らんのに(笑)


戻る