今度は本当に

時間が無くなった。
理由は仕事が5日働いて2日休みの日勤から
6日働いて1日休みの交代勤務と言う形に変わったので
休日であっても自由に使える時間が殆ど無くなってしまいました。
おまけに土日に必ず休めると言う訳には行かなくなったので
事実上今年のイベント出展は出来なくなってしまいました、トホホ・・・・



コンビニで見掛けたので何となく買って飲んでみた
前の奴から比べると大分”飲める”代物になっていました、って言うか
前の味で製品化にGOサイン出した奴は一体何考えていたんだろうねぇ?

これもたまたま見掛けたモノ
単なるホットチョコレートかと思いきや、
ちゃんとあの”チロルチョコ”の味が再現されている所に感動。